--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シービクセン途中経過

2006年04月06日 23:58

vx-3br.jpg
ようやく・・・。
メタルパーツの擦り合わせに、だいぶ時間をとられてしまったなぁ。
インテイク部分の合いが、どうしても悪くて手こずった。
しかし、ここまでくれば完成も目前。
それにしてもカコイイなぁ! 惚れるぞw

このシービクセンの次は、シーベノムを製作予定。
メインの趣味が海モノだけに、海軍機が好きなんだよね。
キットのストックも、シミター、ガネット、シーハリアー、スカイホーク4機、シュペルエタンダール、F-14、ラファールM、バッカニアなど艦載機が7割。ファントムは別で、FG.1、FGR.2 合わせて6機。シーベノムを含めて、今年中に、あと4機ぐらいは完成させたいところ。これから暖かくなるにつれ、磯採集と釣りがメインになってくるから、ペースとしてはそんなもんか。

おまけ
su33-br.jpg
去年製作のSu-33
いまや入手困難なSOLモデルの改造パーツを使用。
こんな大工事、もう二度とやらない・・・。
でも、同じパーツが入手できるなら、もう一度作ってみたい気も。
塗装は上面と下面を、ブルーの2色で塗り分け。
このカラーリングは実機には無いけど、なかなかのお気に入り。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://necon.blog38.fc2.com/tb.php/85-37f4b762
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。