--年--月--日 --:--


2012アクア忘年会

2012年10月31日 18:54

※締め切りました。今年も賑やかになりそうです。

今年もアクア忘年会の季節になりました。
例年はPOEさんが幹事をされてましたが、今年は私が幹事を務めさせていただきます。

日程は12/8土曜を予定しております。
参加してみたいという方は、下記メールアドレスまで御連絡下さい。
■■■■■■■nifty.com
(■を@に換えて下さい)

人数が確定した後、場所を決定し、参加者にお知らせ致します。
なお、忘年会参加受け付け期限は11/11までです。

それでは皆さんの御連絡をお待ちしております。
スポンサーサイト


コメント

  1. POE | URL | -

    幹事引き受けて下さって、ありがとうございます。
    勿論参加させて戴きます。
    これで12年目。
    干支が一回りしました。(^-^)

  2. 雪風 | URL | cKg/74mY

    12年目ですか、長いですねぇ。。
    このまま、15年、20年と続くといいんですが。
    というか、どこかの時点で若手アクアリストにバトンタッチしたいもんです。
    誰かいないかな?

  3. 雪風 | URL | cKg/74mY

    としりん
    こちらこそ、ご無沙汰です。
    今年の忘年会も宜しく御願いします。

    12年は長いですよね。
    よくこれだけ続いてきたものだと思います。
    アクアリストの集まりで、これだけ長く続いたものは他にないでしょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necon.blog38.fc2.com/tb.php/681-afa9d586
この記事へのトラックバック



