AQUALOVERS

2011年04月11日 12:56

aqualovers-1.jpg
AQUALOVERS

千葉県成田市にオープンした観賞魚専門店。店長は元B-BOX店長のジャイアン鈴木氏。今回独立し、自分のショップを開店した。店内は結構広く、余裕のあるスペースとなっている。淡水熱帯魚も扱っており、海水と淡水の比率は2対1程度で海水の方が多い。オープンしたばかりで生体の品揃えは少なめだが、今後はそれも解消され、入荷量も増えていくだろう。また、オープン直後にもかかわらず、販売水槽の状態がまずまず良いのはさすがといえる。店内にはまだ販売水槽を設置するスペースがあり、今後の充実に期待したい。

器具類の在庫は十分あり、基本的なものは普通に揃っている。HPはしっかりとしているが、まだ商品や生体のUPはなされていない。これは今後解消されるのではと思うが、気になる生体がいたら電話で問い合わせてみるといいだろう。幸い、ブログによる入荷情報などは頻繁にされるようなので、そちらに注目したい。

震災後の非常に厳しい状況でのオープンだが、負けずに頑張っていただきたいと思う。

アクセス
車は東関道の富里インターから10分ほどと近い。駐車場は店舗裏に2台分。他、コインパーキングも有り。電車は京成線・公津の杜駅より徒歩5分ほど。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://necon.blog38.fc2.com/tb.php/612-90d2e7b9
    この記事へのトラックバック