--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生麦海水魚センター(新店舗)

2010年09月09日 10:57

201007171525000.jpg
生麦海水魚センター

長年営業していた店舗から移転。移転といっても、距離的には旧店舗から100メートルほど離れただけ。新店舗はビルとなり、以前に比べてかなり広くなった。1階は海水魚で、2階が金魚の販売スペースとなっている。また屋上にも金魚が置かれているそうである。海水魚販売スペースが広くなったことにより、販売水槽が随分と増えたので、さらなる在庫の充実が期待される。

店舗が広くなったことにより、以前はやや物足りなかった器具類の充実が図られている。特に利用する近隣のアクアリストにとっては、非常に助かることだろう。サイトは最低、週1回入荷情報が更新されている。ショッピングカートで買い物ができる点は実に便利だ。ただ、入荷情報とショッピングカートへのUPはタイムラグがあることが多いので、素早く押さえたい場合は電話で問い合わせるのが有効(もちろん営業時間内のこと)。

アクセス
電車は京浜急行・生麦駅から徒歩6分ほど。車は店舗前に8台ほど停められるスペースがある。駐車スペースは拡大されているので、車での利用がしやすくなった。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://necon.blog38.fc2.com/tb.php/567-76201f03
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。