--年--月--日 --:--


ショップレビュー関東編46

2010年02月03日 11:32

024.jpg
B-BOXアクアリウム 松戸店

あのB-BOXが、千葉県松戸に2号店をオープン。店舗の規模は八潮店には及ばないものの、十分な広さである。海水スペースはそれほどでもないが、拡張の余地は感じさせる。水槽状態は、オープンしたてにしてはまずまず良い。魚のラインナップは一般種がほとんどだが、いずれは珍種の入荷があるかもしれない。サンゴに関しては深場ミドリイシなども揃っており、なかなか良い。今後の入荷に期待したい。

器具類の品揃えは、やはり八潮店には及ばないが、飼育に必要なものはほとんど揃うだろう。千葉方面のアクアリストにとっては、実に重宝しそうだ。

アクセス
電車はJR常磐線・北小金駅、JR武蔵野線、新京成電鉄・新八柱駅だが、徒歩では無理なのでバスを利用。車は店舗前に駐車場があるので、それを利用。車の場合、利用する道路によっては、恐ろしく渋滞するので注意。


コメント

  1. ゆーいち | URL | -

    こんにちわ~!
    おぉー行かれたんですね~
    自分も地元なので一度は行って見たいとは思うのですが
    自宅が千葉の中心部近くにあるので
    どうしても松戸店に行くには全部国道を通っていくはめになってしまうのです。
    そうなると魔のトンネルと言われてる部分を通っていくとなると松戸店まで2時間近くかかりそうですorz

    初めから高速使って八潮行ったほうが
    全然早かったりもします(汗
    早ければ40分、混んでても1時間もあれば八潮店の方はついちゃうんですね~

    松戸は千葉県民からしても若干中途半端な位置ですわぁ。。

  2. そら | URL | 99DFA69w

    今日、行ってみました。
    オープンしたばかりなのに、水槽の状態が良かったです。頑張ってますね。

    チョウチョウウオが元気に泳ぐショップは、大切にしたいもんです。

  3. 雪風 | URL | cKg/74mY

    ■ゆーいちさん
    千葉県の人も行き難いんですか?
    場所にもよるのでしょうけど。
    しかし、八潮の方が時間的に近いというのは何とも(^^;

    ■そらさん
    そうですね。オープンしたてにしては、水槽状態はいいでしょう。
    今後に期待してよいのではないかと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necon.blog38.fc2.com/tb.php/526-fb12ccea
この記事へのトラックバック



