--年--月--日 --:--


グリペン完成

2006年11月08日 22:17

まずはグリペン完成です。
gr-comp1.jpg
ロービジでも、マーキングが入ると、やはり締まりますね。
キャノピーが少々歪んでいて、ちと段差ができてしまっています。

gr-comp2.jpg
機体下面。
ミーティアBVRAAMを4発、IRIS-Tを2発、センタータンクを装備しました。
すっきりスマートな感じになって、結構気に入ってます。

gr-comp3.jpg
スカイホークと比べてみました。
同等の軽量戦闘機であるF-16とは全長、全幅ともに同じぐらいですが、グリペンの方がよりコンパクトな印象がありますね。いずれは隣にビゲンを並べたいものです。
スポンサーサイト


コメント

  1. 躍人 | URL | I4t1ZHtI

    こんばんは!

    完成オメデトウございます。
    格好いい作品ですねぇ。
    ロービジもなかなか乙なもんです。

    私もカナード祭らなくちゃ(笑

  2. ドカ山 | URL | EQLx3PZo

    こんばんは
    案外小さいのには驚きました。
    武装もがっちり積んで迫力満点ですね。
    駆逐艦も楽しみです

  3. ヒロシ | URL | -

    完成おめでとうございます。
    グリペンていま一つ人気がないですが、結構カッコイイですよね。
    タイフーンも楽しみにしてますよ。

  4. 雪風 | URL | cKg/74mY

    ■躍人さん
    ロービジだと、模型的に地味な感じもしますが、まさに現代の戦闘機という感じでけっこう好きです。

    カナード、何やら狩ってこられたようで・・・。楽しみです。

    ■ドカ山さん
    作ってみると、かなりコンパクトな機体でした。ドラケンと同じぐらいのサイズみたいです。

    フレッチャーは甲板を塗りましたよ。

    ■ヒロシさん
    グリペンを始め、カナード機はあまり作られていない感じがしますね。個人的にはかなり好きなスタイルなんですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necon.blog38.fc2.com/tb.php/196-806cb04e
この記事へのトラックバック



