新入り

2006年01月11日 11:48

toro.jpg

引っ越しに伴い、妹が連れて来たネコン。名前はトロ。
真っ白ですごく綺麗で、鼻がピンク色なのがカワイイ。
しかし唯一欠点が・・・。それはものすごく臆病だということ。なにしろ遠くからしか見ることができない。近づくと、すぐにカーテンの後ろに隠れてしまう。
写真もなかなか撮らせてもらえず、やっとの思いで撮った一枚がコレ。
この後、脱兎のごとく逃げていった。
ナデナデできるのは、いつになるのだろう・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. 工場長A | URL | -

    にゃんこいいな~
    自分は体がついてこれないのでだめんでつorz

    そいえば、一回遊び行ったときは大丈夫だったな~。
    もしかして体質改善されたのか?!

  2. 雪風 | URL | cKg/74mY

    >もしかして体質改善されたのか?!

    大丈夫なんでない?
    ダメな人がウチ来たら大変だよ。

  3. 工場長A | URL | -

    むかしは大変だったんですよ…

    鼻水、目玉充血、関節痒くなる、あげくのはてに喘息までのフルコースディナーって感じだったのですがね~

    まぁ~水槽部屋しか入ってないし短い時間だったからかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necon.blog38.fc2.com/tb.php/18-6c9839b1
この記事へのトラックバック