--年--月--日 --:--


A-4G ロールアウト

2006年06月29日 23:06

最後の方は、のろのろとしてしまいましたが、できてます。
a-4g-1br.jpg
出来上がったのはいいんですが、アンチグレアのデカール貼りを失敗しました(汗)。あと、細かい部品が2個ほど、どこかへ飛んでいきました・・・。
a-4g-2br.jpg
外翼パイロンにサイドワインダーを吊ろうと思ったんですが、何型のを吊ればよいのかが分からず、未搭載に。実機はタンクも迷彩が施されてますが、グレー一色にしました。迷彩もいいですが、空母配備初期のカラフルな尾翼のタイプも作ってみたいですね。別売りデカールは出てるのかなぁ?
tornado-br.jpg
で、次に手をつけているのがコレ。
エアフィクス1/48トーネードF3/EF3
買ったまま箱を開けてなかったんですが、開けたらスゴかった・・・。胴体の上半分が凹モールド、下半分が凸モールドと、訳の分からない状態。・・・もういいです。このまま作ります(ノД`)。
スポンサーサイト


コメント

  1. maat | URL | u.GDoyIY

    スカイホーク、素敵な仕上がりですね。パネルラインの雰囲気が良いです。

  2. 雪風 | URL | cKg/74mY

    maatさん、コメントありがとうございます。

    製作は早いのですが、仕上げが荒くなりがちなのが、今後の課題です。とはいえ、なかなかクセは直りません・・・。

  3. Kazu | URL | 9K64Lzaw

    カッコいい仕上がりですね。
    まずは、完成お疲れ様でした。
    つくづく雪風さんの多芸多才ぶりには驚いています。
    これからも、楽しいブログを期待してますね。

  4. 雪風 | URL | cKg/74mY

    Kazuさん、どうもです。

    小学生の頃にタイガーモスを作った件ですが、自分で考えてもオカシイです(^^;。デファイアントは作るし・・・。でもエアの袋入りキットは安かったんですよね。他にも色々と作りました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necon.blog38.fc2.com/tb.php/136-b18e024d
この記事へのトラックバック



