--年--月--日 --:--


最強?

2005年12月24日 15:47

b4-br.jpg
見せてもらおうか、最強バクテリアの力とやらを!

えー、最強らしいので試しに使ってみました(笑)。
実験水槽で1ヶ月ほど使用してみたところ、特に変化なし・・・。
別に海水だったら、良質なライブロック入れればOKでしょ? チョウチョウウオ水槽みたいにライブロックを使わない水槽だったらいいかもしれんけど。個人的にはバイコムの方がおすすめかな。つーか、このB4って、ただの土壌改良菌なのでは? ホントに硝化菌か?

ま、使いたい人は使えばいいでしょう的な製品だね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://necon.blog38.fc2.com/tb.php/13-e77e9e6e
    この記事へのトラックバック



