--年--月--日 --:--


Blog Modelers

2006年05月24日 19:20

この度、Blog Modelersに参加しました。
なかなか楽しいところのようです。
当ブログ左下のところに、リンクバナーがあります。
これで模型製作にも、弾みが付くことでしょう。

さて、月末には新しいガラスケースを入手しないと・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. AVRO | URL | -

    こんばんは。

    Blog Modelersに参加頂き有難うございます。

    >なかなか楽しいところのようです。

    いいえ。とても厳しいところです。
    一言ブログで書いたことに対して後々までネタとして使われます。
    またお下劣度合いが少ないと容赦無い突っ込みが入ります。
    特に『アの使徒』にお気をつけ下さい。

  2. Tetsuo | URL | -

    奇跡の駆逐艦雪風があった。

    もしかしてこれもネタですが?

  3. 雪風 | URL | cKg/74mY

    ■AVROさん
    >一言ブログで書いたことに対して後々までネタとして使われます。

    ヒィー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    >またお下劣度合いが少ないと容赦無い突っ込みが入ります。

    ヒィー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    >特に『アの使徒』にお気をつけ下さい。

    「アの使徒」・・・なんだろう?
    とにかく怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    早々に加入後悔?

    ■Tetsuoさん
    >奇跡の駆逐艦雪風があった。

    良いですよ幸運艦雪風。
    ヤマトで古代守が乗っていたのも雪風です。

  4. AVRO | URL | -

    アの使徒=『あ』のひと=あぶろう

    (`ー´)

  5. 雪風 | URL | cKg/74mY

    >アの使徒=『あ』のひと=あぶろう

    使徒だ! ヒィー((;゚Д゚)

  6. Tetsuo | URL | -

    調べてみましたM21881型宇宙突撃駆逐艦「ゆきかぜ」ですね。宇宙駆逐艦艦籍番号501は「雪風」のようです。なんとヤマトは「雪風」が2隻もあるようです。

    ちなみに某ショップに「なんとかブラックタイガー(エイブリーAのオーストラリア西部に住む色彩変異)を輸入して欲しいです」と嘆願したら「ヤマトの戦闘機ですか?」と応えられました。「いえ、魚の方です…」

  7. のろかめ | URL | c72iqOhs

    はじめまして。
    「Blog Modelers」の一番端っこの方にいますのろかめというものです。
    プラモみさせていただきましたがスゴイですねぇ。
    「ばQを作れる」というスキルをお持ちで「デファイアント3機」という蛇の目スキー!いいですねぇ。
    今後ともよろしくお願いします。

    『の』のシトにもお気をつけくださいませ。

  8. 雪風 | URL | cKg/74mY

    ■Tetsuoさん
    >「ヤマトの戦闘機ですか?」と応えられました。

    ヤマトのブラックタイガーを知っている店の人はナカナカですな(笑)。

    ■のろかめさん、いらっしゃいませ。
    ばQを作れるといっても、思ったほど上手くないので大丈夫です(ナニが大丈夫なのか?)。のろかめさんも、かなりの蛇の目人ではないですか。何はともあれ、今後とも宜しく御願いします。

    >『の』のシトにもお気をつけくださいませ。

    ヒィー・・・・

  9. 高○ | URL | -

    はじめまして 高○と申します。

    お下劣は好きですが、発表する場がありません。私はAではありません。

  10. mikami | URL | mn6gys/M

    初めましてこんばんはー
    mikamiと申します。

    お下劣の血は流れていますが,隠そうと必死なのは内緒です。
    私も飛行機大好きですぅぅぅ。

  11. 雪風 | URL | cKg/74mY

    高○さん、mikamiさん、いらっしゃいませ。
    宜しく御願い致します。

    >お下劣は好きですが、発表する場がありません。
    >お下劣の血は流れていますが,隠そうと必死なのは内緒です。

    お下劣は、適度に発散しないと危険です。
    とりあえず
     _   ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡
    ということで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necon.blog38.fc2.com/tb.php/116-1a0d7cd2
この記事へのトラックバック

Blog Modelers新メンバーのご紹介!

静岡が無事終わったのもつかの間、仕事でかなりバタバタしていてご紹介が大変遅くなってしまいましたが、今回、2名の新しいメンバーにご参加いただくことになりました。実は、先週

更新情報追加のお知らせ

こんにちは。相変わらずこのブログよりたくさんのアクセスをただいている(苦笑)、Blog Modelersの更新情報ですが、このたび新たにメンバーとなられた方々のブログを追加させていただきました。ネコン同...




